月曜日, 12月 25, 2006

年賀状作成

12月も後半になり、クリスマスが終わろうという時期になると決まって気になるのが年賀状の印刷だ。今年は例年と違って印刷担当の兄が実家にいない。
そんな訳で、今日の帰り道に500~1000円位でコンビニでも売っている年賀状印刷の雑誌(印刷アプリ込み)を購入した。コンビニの雑誌コーナーと言えど、この時期のせいか年賀状印刷の雑誌が結構置いてあった。よくありがちなイラスト(安っぽいの)でもいいかな、と一瞬思ってしまったが印刷アプリの出来具合が結構気になった。
色々とあったが購入するきっかけになったのは、出版が技術評論社であった物。ここだったら変なアプリは同梱しないだろうと言う考えになっただけの話だが。

0 件のコメント: